限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

5日目

・体重+0.4㎏

・距離5.05km 時間1:02:17 カロリー446kcal

・BGM

太陽のナミダ/NEWS

Crazy Accel/A.B.C-Z

Come On-A My House/Hey! Say! JUMP

ガラスの十代光GENJI

嵐のまえの静けさ/嵐

ROMANCE/嵐

Re(mark)able/嵐

5 Rings/A.B.C-Z

スケッチ/嵐

DRAMATIC/KAT-TUN

うたにしちゃいましたTOKIO

輪郭-l'e contour d'amour-/KinKi Kids

モノクロ/嵐

 

また体重増えたww

なんでかもうよく分からんけど、とりあえず歩くのは頑張ろう。

にしても、あのNHKを見た翌日に「Re(mark)able」と「スケッチ」を聴く私のこの複雑な気持ちww

相葉さんの『トップになりたいって夢、 絶対叶えようね 』という涙声がすげー耳元で響く響く。

ちょ、どういう顔すりゃいいのさ。この胸の痛み、どうしてくれんの?ww

NHKのハワイドキュメントはそれくらい「うーん、うーん、これはww」な番組でした。

結構な衝撃を、自分の中でどう消化したらいいのかが分からないww

まぁまぁ、良くも悪くもNHKがやるジャニのドキュメントってこういうテイストなんだなってのは思った。

この番組は誰担なのか、いつからヲタやってるのか、Gが好きなのかオンリー寄りなのか、嵐だけが好きなのか、ジャニそのものが好きなのかでも、感想は全然違うでしょうね。

まったくジャニに興味のない人だとどう見えるのか、聞いてみたいわ。

じぇいにはご苦労様。

相葉さんには良かったね。

翔さんにはありがとう。

ニノさんには頑張ったね。

大野さんにはおめでとう。

15周年での私からの感謝の言葉。

にしても……いやぁ、色々な意味で面白い番組だった。ふっふっふ。