限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

6日目

・体重-0.5㎏

・距離4.53km 時間59:37 カロリー424kcal

・BGM

このままもっと/櫻井翔

Hit the flor/大野智

PIKA☆NCHI/嵐

イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞

スパイラル/嵐

ランナウェイ・トレイン/嵐

感謝カンゲキ雨嵐/嵐

Starlight kiss/嵐

Fine Prace!/SMAP

Magical Song相葉雅紀

99%LIBERTYKinKi Kids

CO CO RO/光GENJI

リラの咲くころバルセロナへ光GENJI

 

体重は増えたり減ったり。まぁ焦らず持続が大事って事かな。

今日のBGMは終わりかけに光GENJIが立て続けに流れて、足取りも軽くなった。

光GENJIの曲、大好き! 歌唱力うんぬんはまぁ置いといて、私の中ではこれぞジャニ曲って認識。キラキラと甘酸っぱさと訳のわからないトンチキだけどキャッチーなフレーズ、覚えやすいメロディが一曲に全部詰まってる。

 

なんか嵐いっぱいかかったな~。相葉さんのマジソン聴くとやっぱ「ひぇ~~」って言いたくなるよね。

「ランナウェイ・トレイン」を今の嵐でコンで歌わないかな。夏の歌だから無理か。

 

しやがれ、ニノさんのハワイが面白かった。お土産交換バッサリいくのが、さすがのしやがれクオリティ。はぁ。

りえさんはもう翔さんの「りえ、何食う?」と「おうち着いたら電話して?」に全部持ってかれました。

翔さんに本気出されたら、こっちはもう目をハートにして倒れるしかない。