限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

7日目

・体重-0.5㎏

・距離4.99km 時間01:04:36 カロリー460kcal

・BGM

Kis-My-Venus/Kis-My-Ft2

手つなごぉ/嵐

若者たち/Kis-My-Ft2

虹の彼方へ/嵐

雪が降ってきた/SMAP

無責任ヒーロー関ジャニ∞

花であれ/関ジャニ∞

Days/嵐

Darling/V6

SHE! HER! HER!/Kis-My-Ft2

アマノジャク/SMAP

Waiting for you/嵐

虹のカケラ~no rain, no rainbow~/嵐

HIGHWAY/テゴマス

Twinkle Twinkle A.B.C-ZA.B.C-Z

はなさない!/嵐

 

だんだん歩くのに慣れてきた。2㎞くらいなら足取りも軽い。うん、そこ超えると辛くなってくるけど。

一番心折れるのが3.5㎞超えたくらい。今日はそこで『Darling』かかったから頑張れた。

『Darling』ってホントにイイ曲だよね。きみペの主題歌だったから、この曲聴くとあの可愛いじぇいを思い出す。

SMAPの『アマノジャク』。すっごく可愛い曲だけど、ずーっとユニゾンってライブだとどう聴こえるんだろう~。早く自分で確かめたい。

 

相葉マナブに斗真が! テンション上がる。

斗真絡みはやまとまが一番好きだけど、MAINも好き。

相葉さん、去年の誕生日は斗真にお祝いしてもらったのか。イイ男二人でクリスマスとか、目撃だけでもしたい。絶対傍には寄らないから。目の保養だけさせてほしい。

買い物中の昔話とか、二人でワタワタ料理とか、マナブってホントに平和な番組だわ。もっといろんなジャニが番宣きたらいいのに。

トーキョーライブは、もう冒頭の泣き虫二人で飲んで泣いたのくだりで魂が抜けました。

抱き合った記憶があるとかなにそれ?

ちょっとそのエピ、もう少し掘り下げてどっかで話してほしい!

あああ~可愛い、泣き虫!

そこがテンションのピークだったので、そこ以外の記憶はけっこう曖昧です。

ただぬいぐるみの相談に相葉さんが引いてたのは覚えてる。あれ面白かった。

相葉さん、基本自分の理解の範疇を超える人ってダメだよね。そういう人に会うと、笑顔のままスーッと壁を張り巡らせてるww

あとギャル男の旦那さんは、ギャルでも綺麗目な爽やか系でもなく、普通にカジュアルな格好してるのが一番良いと私は思うんだが、まぁこだわり続ける理由が本人にはあるんだろう。

再来週にまた相葉さん。ツアーとの兼ね合いがあるからね。

冒頭のトークでなんか裏話出たら嬉しいなぁ。