限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

8日目

・体重+0.2㎏

・距離1.49km 時間20:05 カロリー143kcal

・BGM

抱いてセニョリータ山下智久

アレルギー/嵐

negai/嵐

Vanilla/A.B.C-Z

A to Z/A.B.C-Z

The one to me/TOKIO

うたかた/嵐

旅は続くよ/嵐

君のためのうたKinKi Kids

七夕祭り/テゴマス

 

やっぱり増えたり減ったりの繰り返し。まぁ徐々に減ってはいるから継続は大事ってことでしょうな。

今日は途中で雨が降ってきたんでウォーキングは中断。でも体重増えてんのに歩かないのは不安で、家に帰ってからストレッチとか色々やった。

私、基礎代謝が本当に低いんだけど、ここ一週間で歩くと少し汗ばむようになってきた。ストレッチやっても汗かいた。

今度からウォーキングと並行して基礎代謝UPの運動もしよう。

 

スマスマはビストロがみのもんただったんで、ひたすら早送り。

カニ蔵見ながら知らない子たちだな~とか思ってたら、いきなり「Mr.S」がキタ!

ヤバい! SMAPさんたちめっちゃくちゃカッコいい!

黒、白、赤を基調としたステージの中、ブラックスーツの5人が女性ダンサーはべらせて、優雅にマイクパフォーマンス。

あああーー!! 本当にカッコいいーー!!

衣装の中にそれぞれ入ってる赤がよく映えて素敵。木村さんのストールが踊るたびにヒラヒラしてとても綺麗。対して中居くんのハットにチョコンと添えられたリボン?かな、可愛い♡

映像効果も凝っててオシャレだし、本当にカッコいいしか言葉が出てこない。この約3分の映像をアホみたいにリピしてます。

あぁ、早くライブ見たい。

そういえば、なんか名古屋ドームで2TOPの衣装取り違え事件があったとか!

で、その件で中居くんが木村さんに耳打ちしたのがモニターに映ったって……なにそれ、レポ読んだだけで頭まっしろ!!

うわああ、見たかったなーー! コショコショ話する2TOP!!

で、そのせいで中居くんしばらくノースリだったとか……うわああん、そんなの可愛いしかない!!

あと、コソコソ話してた年上二人に吾郎さんが嫉妬したとか、しんつよが相変わらずイチャイチャしてたとか……なんなのもう、ほぼ40歳超えのアイドルのライブが萌えの固まりとか! 恐ろしい。でももっとやってほしい。

そういえばヲタじゃない人とSMAPの話をする時って、木村さんだけ呼び方が難しいね。

中居くん、吾郎さん、つよぽん、慎吾ちゃんは通じるけど、木村さんって言うと一瞬「え?誰?」って顔されるから分かりやすく『キムタク』って呼んでるけど、心の中では『拓ちゃん♡』とハートをつけて呼んでいる。

 

夜ふかしの相葉ちゃん。ひたすら可愛かった。

ヒナちゃんと相葉ちゃんといえばまぁ色々噂もありますがそこは置いといて、私はマイガールコンビとしてとても愛でている。

相葉ちゃん演じる正宗くんはその頼りなさゆえにぬぬぬ~っとなりながら見てたけど、でもそこが可愛くて守ってあげたくてキュンキュンした。

保父さんのヒナちゃんのエプロン姿も可愛かった~!

漫画だと正宗くんは後輩の片桐さんとくっつくんだけど、ドラマだとその片桐さんはシングルマザーに変更されてたよね。平岩さん大好きな女優さんだから、ドラマでも正宗くんとくっついてくれても良かったのにな~。

嵐結成にタキ翼が入ると誰もが思ってた話。Jr.からのデビューはどこのグループも色々ドラマがあるよね。

本人たちにとっては残酷なようだけど、そのドラマにいつでもワクワクしてしまうジャニヲタの性。

 

ZEROの翔さん。黒髪に目くりくりで可愛かった。  

タイムリーなイチメン取材もお疲れ様!

あとローソンの新CM。まさか看板から降りるなんて! ローソン行くたびに「そろそろウチの町に来てないかな~」って看板見上げて探すのが楽しみだったのに!

でもまぁ梯子降りてくる姿も可愛かったです。