限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

9日目

・体重-0.1㎏

・距離4.97km 時間01:00:36 カロリー434kcal

・BGM

空高く/嵐

アゲてくぜ!/Kis-My-Ft2

Yabai-Yabai-Yabai/松本潤

CONFUSION/嵐

パレット/嵐

チェックのマフラー/嵐

太陽がいっぱい光GENJI

おんぼろStory/関ジャニ∞

ココロチラリ/嵐

Green/嵐

ALL or NOTHING Ver.1.02/嵐

台風ジェネレーション/嵐

Rock this/嵐

グッデイ!!/V6

卒業アルバム/テゴマス

サクラ咲ケ/嵐

to HeartKinKi Kids

そっと きゅっと/SMAP

 

体重が微減過ぎて、これを減ったとカウントしていいのか。

いかんいかん、ネガティブいかん。

 

嵐のデジコンのグッズ。画像見たけど何買おっかなー。

クリアファイルの跳ねてるみんな可愛い。

どうしようー、フォトの相葉さんのビジュが良すぎてヤバい!

ニノさんが撮った翔さんは可愛いし!

ミニうちわ、クルクルの潤くんワンコみたい♡

本人のヤツは全種類買っちゃいそうだわ。

あ、でもステッカーはどうしよう。見たらなんか顔に文字がバーッと印刷されてる写真が……わぁわぁわぁ、私小さいものの集合体が大嫌いだからこういうの無理! 気持ち悪い……。

バッグとコロコロスタンプとUSBメモリと、あ、Tシャツはパスかな。

諭吉2枚くらいで足りるだろうか……。