限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

10日目

・体重-0.3㎏

・距離4.32km 時間51:29 カロリー370kcal

・BGM

Disco Star/相葉雅紀

キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/Kis-My-Ft2

君がいるから/嵐

Beating/山下智久

Carry on/嵐

∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞

猫中毒/テゴマス

8年者/関ジャニ∞

Keep The Challenge/Sexy Zone

遠くまで/嵐

Come back to me/松本潤

Don't  stop/嵐

 

体重このまま順調に減ると嬉しいんだけど。ストレッチ運動がけっこうキツイ。っていうか、自分の体幹がここまでグラグラなのにやって初めて気付いた。

BGM一発目のDisco Starは「いつもニコニコみんな大好き相葉ちゃん」じゃなく、チャライバ全開、あちこちの女の子の間をフラフラ巧みに泳ぐセクシー雅紀が出てて好き。ライブでどう踊るんだろう~。

 

今日はSMAP木村さんのお誕生日。42歳だって! 見えねー!!
私が友人たちと『ジャニの中で誰の顔が一番男前か』という話になった時、あれこれ名前は上がれども、結局最後は絶対に『まぁなんだかんだ言ってもやっぱ木村拓哉なんじゃね』って結論になります。ジャニヲタも非ジャニヲタも男も女も、みんな口を揃えてそう言います。
男前の看板掲げたまま、50歳になっても60歳になってもアイドルやってくれてたら嬉しいです。
お誕生日、おめでとうございます!

 

どつよのほんまでっか。剛くんの喋り方すごい好き。見てて思ったのは、私が悩み相談をするなら、あそこにずらっと並ぶ先生たちより剛くんに話を聞いてもらいたい。

 

少クラのOPメドレー、あの途中でぶんぶん揺らされてぐいんぐいん回ってサッとはけてったお坊ちゃんはどなた?
Jr.がワラワラ出てきて踊るの好きー。

笑顔全開の子、まったく笑ってない子、ダンスの上手い子、魅せ方が分かってる子、ひたすら必死な子、色々見れて面白い。
セクゾの風磨くん、胸元のはだけ方それでいいのか……? 踊るたびに乳首見えてたけど、まぁ本人がいいならいいのか。
コラボではっしーとジェシーとマリちゃん。マリちゃん見るたびに、おっきくなったなぁって思う。SMAPの慎吾ちゃんと一緒。永遠の小学生として見てる。そして私は最近バイオリンの後藤くんがとても気になっている。
胸キュンコント?の「かわれ」ってヤツ、どっかで見たことあるなーと思ったらわが家のネタか。思い出してスッキリ。

ジャニストの高身長二人はカッコいいし神ちゃんは可愛いし、とっても俺得コーナー。
塚濱の楽屋訪問は、グダグダなのがけっこう好き。今日の犠牲者はマリちゃん。天然とボケしかいない空間なので楽屋がお花畑になってた。
少クラブログの聡ちゃん。セクチャン見てないから久し振りに喋ってる聡ちゃん見たかも。大人な顔になってきたね。セクゾの中ではダンス一番好きだからもっと見たい。
えびメドレー。ごっちのターン、色気があって好き。とっつーは髪の毛がないからイケメンが全然隠されてなくて恐ろしい。そういえばとっつーも今日がお誕生日か! おめでたい!
3人でアクセントダンス、超カッコいい! あぁ、ライブ見たいなぁ。
Jr.にQ。おぉ、タイムリーに岸くん! ガチャになる岸くん。っていうか、Jr.が続々お兄ちゃんガチャになって出てくるとか、考えた野島やっぱ天才か。引きたい、そんなガチャ。幾らだろ……破産しそう。
明日にむかってを元気いっぱいに踊るちびっこ達。声が若い! みんな可愛い! 綺麗なばかりの世界じゃないんだろうけど、こうやってキラキラしてる子たち見るとやっぱ元気出る。
あれ? 勝利のおまけがなかった。

 

リトルトーキョーライブ。モーソーライブののんちゃん可愛かったね! でもセリフより言ったあと照れてるのがもっと可愛かった! あとやっぱロケはいらんと思うんだけど、スタジオだけじゃ間がもたないのかなぁ。

 

今日はVSと夜会。相葉さんが来る!

 

片付けが全然進まない。プロの片付け講座、受けてみようかなぁ。