限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

大野さんオメ!&18日目

今日は大野さんの34歳の誕生日。

34歳だって! おめでたいね!

ハワイでの「辞めたかった」発言には胸を掻き毟られて(……そういうことは墓まで持ってくか、あと10年くらい黙っといてくれや……バカバカバカ)って思ったけど、それを言っちゃうのが大野さんなのかなって思うし、そういう大野さんが好きなので、もうしょうがないね。

34歳の一年を楽しく過ごして下さい!

 

そんな大野さんを生で見られる時までに少しは痩せたいと思ってるけど、めでたい日だからって今日はすき焼きとケーキを食べたんで、体重は間違いなく増えている。はぁ……。

とりあえず、今日の記録。

 

・距離4.13km 時間45:07 カロリー328kcal

・BGM

サヤエンドウ/NEWS

サヨナラ僕の街/テゴマス

愛ing -アイシテル-Hey! Say! JUMP

愛してると言えない/嵐

OPEN YOUR EYES/NEWS

orz.../V6

Just For You/Hey! Say!7

ぶつかっちゃうよ/Sexy Zone

P&P/ジャニーズWEST

渚のお姉サマー/NEWS

 

ウォークマンちゃん、今日はNEWSデーだったんですか?

「サヤエンドウ」→「OPEN YOUR EYES」→「渚のお姉サマー」で間にテゴマスって。い、色々脳裏に浮かんでくるだろうが!

V6兄さんの「orz...」は知らなかったら相当ビックリする曲だよね。「え、え、嘘。こ、壊れた?」って自分のオーディオプレイヤー確かめたくなる。66分6秒にこだわったからとはいえ、ドキッとするよ。

セクゾの「ぶつかっちゃうよ」はジャニ曲の中でも屈指の良曲。

掴みからしてイケてる上にトンチキな歌詞、キャッチーなメロディ、がバッチリ嵌まってて、ものすごく耳に残る。

やっぱセクセカは素晴らしい名盤だ。

好きだばか!

 

あ、紅白の歌手が発表になりましたね。

V6、おめでとう! 

セクゾは5人で出てくれるのかな?

それが気がかりです。

 

・片付け

プロの片付け講座に行ってきた。色々勉強になりました。

利き脳って当たってるのかなぁ?

とりあえず、当たってるって信じて色々試してみよう。