限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

19日目

ウォーキング出来ない時は、エクササイズを念入りに。

引っ込め腹。割れろとかくびれろだなんて、そのように恐れ多い贅沢は言いません。せめて洋ナシから寸胴になりたい。そんな地にめりこみそうなくらい低いハードルを超えたくて歩き続ける日々。

 

金曜日の記録

・距離3.79km 時間39:18 カロリー288kcal

・BGM

POISON PEACH/V6

let me down/嵐

関西ファイティング/関ジャニ∞

WISH/嵐

DANGAN-LINER/嵐

Sunrise 日本/嵐

ワッハッハー/関ジャニ∞

夏の名前/嵐

僕はVampire/Hey! Say! JUMP

僕が僕のすべて/嵐

青春キップ/NYC

 

今日のセトリすげー足が進む! 選んだルートが坂と向かい風がすごくて死にそうになったけど、気持ちだけはスキップしてた。

「僕はVampire」が大好きだ! JUMPはいい曲いっぱいだけど、なんでこれシングルじゃなかったんだろー。

PVとメイキング見たかったなー。

夏の名前」みたいなサクラップをまた書いてほしいです、櫻井さん。

 

ダイエットを始めてから、意識して食生活も改善している。

根菜や野菜、豆類をたくさん取るようにして、ご飯と間食を減らした。

でも、なかなか減らない体重……はぁ。

ただ意識は少し変わってるのか、エスカレーターを使わず、自然と階段を使うようになってた。

今までは車生活なのでまったく歩かないし、なんなら駐車場も一歩でも近い場所に停めたいって思ってたのに、遠くても苦じゃなくなった。

えらいぞ、私。

で、今日数日振りにちゃんと体重量ったら、ちょっと減ってた。

よくやった、自分。

でも体重管理もお部屋片付けも、まだまだ先は長いな……。

 

ベスアー。全部は見れてなくて、リアタイ出来たところだけ。

「夢物語」のSPコラボ

あああああーーー!! これは凄いモノを見た!
タッキーと歌って踊る相葉さん、ヨコちょ、亀ちゃん、マッスーって!!
おまけにHey! Say! JUMPがバックでJr.の役割だなんて!!!
タッキーと相葉さんの指差しに涙し、タキヨコの麗しさにうっとりし、タキマスの安定感に感動し、タキ亀のツーショに沸いた。
JUMPの放つフレッシュ具合、ハンパない。
けれどそんな現役キラキラアイドル達を堂々と従えて、霞むどころかセンターとしてさらに華とオーラを放つ滝沢様の圧倒的なカリスマ性。
ザ・センターとはこのことだ。0番をしょったタッキーは神々しいまでにスターだった。アイドルだった。
でもそんな滝沢様が、0番がないユニットとしてデビューして生きている。
翼くん、どうかゆっくり休んでほしい。

でもコラボがどれだけ素敵でも、やっぱりタキ翼はタキ翼として見たいから、絶対戻ってきて!

 

翔さんと綾瀬さんの絡み。ニヤニヤしながら見た。

ああいう翔さん引き出してくれる綾瀬さん、ありがとう。

 

ジャニメドレー。

嵐はローグロ。オリンピック映像は感動するけど本人たちも見たいんで、二分割とかにしてくれや。


NEWS「ONE-for the win-」
この曲、私の周囲ではサウンドは好きなんだけど歌詞が……って声が結構多いけど、私は好きです。
っていうか、こんなトンチキソングでもキラキラしちゃうNEWSのアイドル力にひれ伏したい。
私はもともとキラキラ、ドキドキ、ワクワクするような楽曲と、なんじゃこりゃっていうようなトンチキ歌詞の融合が大好物なので。
頭に??がいっぱい飛び交うような意味不明な歌詞でも「カッコいいー!」「可愛いー!」って言わせちゃうのがアイドルだって思ってる。
でもそう考えてみると、嵐のトンチキ曲ってなんだろう……?
「身長差のない恋人」は、結構トンチキ歌詞な気がする、かな?

相葉さんのソロも、何年かに一度はぶっとんだのが来るよね。大好き!

でも相葉さんの場合は、衣装やコンでのパフォーマンスも全部込みで完成するトンチキだからな。
うーーん、好きが勝っちゃってるせいか、あんま嵐にトンチキ曲が見つからない……。
衣装は間違いなく、全ジャニGの中で一番トンチキだって思ってるんですけどねーww

 

で、その嵐メドレー。

投票は、COOLでもHOTでもどっちでもいいんでしませんでした。

結果はHOT。

最後に盛り上がる曲になったから、あれで良かったんじゃないかな。

その後のネット上でのいつもの騒ぎは、まぁまぁまぁww

そんなことより、嵐のトンチキ衣装がもうさすが!って感じで。

チェルシーって言われてたけど、納得です。キルティングがインナーって斬新過ぎるだろ。あー、楽しい。

 

他のジャニはまたゆっくり見ます。

翔さんお疲れ様でした。