限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

1日目

体重2.4

 

今日やること

 

米とぎ

買い物(銀行、スーパー、薬局、100均、本屋)

・HDDの整理

雑誌のファイリング

・雑誌の解体

階段の拭き掃除

・腹筋

 

 

これくらいやってれば、自担のあれこれを考えなくてもいいだろう……と思いたい。

 

PM7:40

結局予定を全部こなすことは出来なかった。

ということは、これは詰め込みすぎってことだ。

解体済みの雑誌のファイリングが思った以上に手間が掛かる。

ページ数を上手く調整するのがわりと面倒なので、ページを増やせるファイルの方が本当は良いんだろうな~。

あとファイリングしてて気付いたのは、今は自担への熱がちょっと落ちているので、微妙なページはサクサク処分できるってことだなww

後から後悔するのかもしれないけど……いや、でもしないだろうな。

ずっと積んだまま放置してたんだから。

これからは雑誌もむやみに買わないようにしないと。

 

HDDの整理は、昨夜自担のことを考えていたらどうしても寝られなくて、ほぼ徹夜で泣きながら番組編集したせいか、今日は何もやる気が起きず。

なので、まったく関係ない撮りだめてあったドラマとかを見て消去した。

逼迫するHDDの中身をさっさと整理したいんだが、そのためには自担の番組を見なければならず、見てると泣けてきて全然編集が進まないというこの悪循環をどうするべきか。

昨夜なんて、死んだ魚のような目で自担を見てた。

明るく楽しいバラエティなのに、全然笑えなくて、ひたすら事務的にチェックしてチャプター切ってとっととディスクに落とした。

こんなに楽しくない気持ちで冠番組見たの、初めてだわ。

だったら少し離れてみればいいのに、今日のWSにGの話題があると知ればいそいそ全局録画してるから、本当に我ながらバカすぎるな。

出来たら明日はこのWSを編集して、洋服か靴の断捨離したい。

そして、少しでも早く自担を見ても泣かないようになりたい。