読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

3日目

体重2.2


今日やること

 

洗濯
・ゴミ捨て

買い物(スーパー、ガススタ)
HDDの整理
雑誌のファイリング
靴下、タイツ、下着の断捨離
腹筋

 

なぜ体重が増えたんだ! ご飯をいっぱい食べたからだ!

昨日はようやく食欲も出て、わりとたくさんご飯を食べた。

夜も眠れた。

一日目は睡眠わずか1時間(眠れなくて徹夜で番組編集作業中に落ちた)。

二日目はベッドに入ってもなかなか寝付なかった。

いつもは布団に入ればわずか10秒で眠りに付く人なのに。

でも三日目にしてわりと普通に眠れたし、ご飯も食べられた。

人間の本能は本当に素晴らしい。

ヲタの嘆きなんて軽々凌駕して、私にまともな生活を送らせてくれる。

有り難いことだ。

 

タグを付けて自担に愛を叫ぶ人達を横目に見ながら、私はひたすら黙り込んでいる。

自担になんて言いたいのかが、まだ分からないから。

家を片付けて、ご飯をきちんと食べて、寝て。

これからどういうスタンスで行くのかを、ゆっくり考えたい。

 

 

PM 20:00

 

下着の断捨離をした。

たぶんもう使わないなってものを3セットさようなら。

とはいえ残したものもそこまでお気に入りじゃないので、そのうちちゃんとした物を買いたい。

 

今日は番組を編集中、わりと普通に見られた。

時々、笑ったりもした。

ただ今まではGの番組は5人分ほとんど残していたけれど「たぶんこれは絶対に見返さないな」と思ったものを、見たあとで焼かずに削除してみた。

特に惜しいとも思わず消せた。

こんな風にして、ゆったりと茶の間になっていくのか。

それともまた熱が戻って、段々元のヲタに戻っていくのか。

まだまだ自分を見極め中。

 

広告を非表示にする