限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

4日目

体重2.6

今日やること
 
・米とぎ
・ゴミ捨て
・買い物(本屋)
・HDDの整理
・雑誌のファイリング
・靴下、タイツの断捨離
・腹筋

 

うむ、ダイエットとは名ばかりで、日に日に体重が増えていくのはなぜだ。

これは本格的に食生活と運動を見直さなければ。

今日は靴下とタイツの断捨離したい。

 

自担のことは、やっぱりどれだけよそ事をしていても毎日考えてしまう。

昨日編集中の夜会を見ていた時、ゲストが「高校生」ということに驚いている自担を見て、なぜかものすごく動揺したし心がざわついた。

自担がそのゲストさんより、ほぼ倍の年齢だということに気付いたからだ。

夢を見ている間は忘れてしまう。

彼ももう十分家庭を持って良い年齢の一人の男なんだということを。

今回が、その時かもしれない。逆に、何もないかもしれない。

でも、いつか必ずその時はくるだろうから。

この気持ちの落としどころを、早く自分で見つけたい。