限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

3日目

・体重+0.2㎏

・距離4.38km 時間57:07 カロリー407kcal

・BGM

15th Moon/嵐

明日を目指して!/TOKIO

Do my best/嵐

Be Free/Sexy Zone

私のオキテ/チキンバスケッツ

このまま手をつないで/KinKi Kids

ミラクル・サマー/嵐

運命Girl/Kis-My-Ft2

ズッコケ男道/関ジャニ∞

やりたい放題/SMAP

Venus/タッキー&翼

アリア/TOKIO

さくらガール/NEWS

 

あれ?太ったww

いやまぁ、原因は分かってる。食べ過ぎ。朝昼晩と、三食キッチリ取りすぎ。

あと間食な。間に食うと書いて間食。ダイエット中なのに三食ちゃんと食べた上に間に食ってんだからそりゃ太る。

……歩くよりなにより、私はまずこの間食のクセを治さないとダメなんだろうな……。

でもだってだって、風呂上がり翔さんがピノ買ってこなきゃって言うし、さとし支配人がチーズとショコラをベイクしやがるし、シンガーじぇいがざーざー言うとるし、ダンディー雅紀が天使のような笑顔でカップケーキ可愛い~言うし、デビルにのさんが助けてくれ~ってなんかえらいことなっとるし。

貢献♡とか言ってスーパー行くたびにひとつはカゴに入れてしまう。

嵐はもう少し自分たちのファンが女子がほとんどだってことを考えてほしい。きのこの宣伝とか春雨とかおからの宣伝してほしい。

玄米とか……とも思ったけど、そういう健康食品シリーズならV6の長野くんにやってもらいたいかもしれん。食の王子だから。説得力がハンパないから。

そういえばニノさんの油のCMって、どういう経緯でニノさんキャスティングが通ったんだろうといつも見てて不思議になる。

嵐で一番食べ物に興味ない人なのに。100グラム88円のコマ肉でもA5ランクの牛肉でも、まったく同じつまらなそうな顔でご飯食べそうな人なのに。

ガッツリ揚げ物してるCM撮影とか、匂いで気分悪くなっちゃわないかな可哀想ニノたん!とかは別に思いませんが、「行楽の季節ですよ」とか「食欲の秋!」とか言ってるニノさん見ると、ふへへっとへんな笑いが漏れる。

あ、嵐はさ、昔SMAPの慎吾ちゃんがやってたみたいなバナナのCMやったらいい。あれ可愛かった。

嵐にバナナの被り物してほしい……って思ってたら、今度しやがれで5人まとめてふなっしーになると聞いて、もう夢は叶った気分なので、別にバナナは被らなくて結構です。

そういや今思い出したけどポップコーンの被り物もしてたっけ。あの被り物に、楳図かずおのストライプバージョンby5色みたいな衣装で気球に乗ってたね。

よくよく考えると凄いトンチキな恰好なのに、生で見た時はめっちゃキャーキャー言ったな。カッコいい!可愛い!って喉が嗄れるくらい叫んだわ。

正気に返ると、自分だいぶどうかしてる。でもそれがライブマジック。

 

今日のBGMはやっぱ「私のオキテ」で超テンション上がったよね。

この歌大好きなんで! っていうかセクゾのセクセカはホントに良曲ばっかの名盤だと思う。

チキンバスケッツはみんな可愛い子揃いだけど、私が男だったらダニーとケリーの間をフラフラしたい。

ブスって言ったら殺すからって、そりゃこんな可愛い子たちにそんなこと言うヤツいたら殺されても仕方ないよね。

で、その流れでキンキの「このまま手をつないで」。キャッキャとした少女マンガの世界から一気に純文学に飛んだみたいなこの落差な。

ジャニーズのなんでもありな世界観が私は大好き。

嵐のミラクル・サマーもすごい好きなんだけど、夏コンやらない限り映像化しないんだろうな~。残念すぎる。

あとSMAPの「やりたい放題」!

編曲がCHOKKAKUさんってだけでもうイイ!って思っちゃう。

40代のアイドルが歌う大人のワンナイトラブの歌だと私は思ってるんだけど、あんな5人に『間に合わせの温もりだけ頼むよ凍えそう』だなんて歌われたら、ヲタはもうたまらんですよ。

最近のSMAPは40代だからこそ歌える唄ばっかりで、やっぱパイオニアだよなって改めて惚れている。

タキつばの「ビーナス」はかかった途端に踊るよね。公道ですけどね。自転車のおっちゃんが来たので、慌てて止めた。

挙動不審もいいとこだから。普通に不審者になるので、出来ればたきつばはもっと薄暗い時間帯にかかってほしい。

 

片付けは、相変わらず雑誌の切り抜き中~。もういい加減映画やドラマのインタビューでおんなじ内容のテキストばっか読むの飽きてきた。

でもグラビアが違うから、切り抜くのを止められない。

特に映画誌な! ほとんど内容ないくせに無駄にビジュアルばっかいい! 薄くて高いけどな! ありがたいよ、感謝してる! 

相葉さんの雑誌祭りにはアンニュイ雅紀かスタイリッシュ雅紀を希望します。スリーピース来い。

シェフの翔さんはやっぱコックコート姿なのかな~? 包丁持つのかしら? スパムすら手で引きちぎろうとしてたぶきっちょさんなのに……。

まぁ楽しみです。

あ、VSのハワイ今夜だ。超超楽しみだよ!

ただ辞めたかったって話は、そろそろもうお腹いっぱい。でも同じことを初めてのように何度でも話すのが嵐なので、そこはもう諦めてる。