限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆる~い熱量で

体重9.6 今日やること ・買い物(スーパー、薬局)・銀行に行く・雑誌の断捨離&ファイリング・TLチェック・録画した番組チェック・DVD焼く・SS書く・引き出しひとつ整理・アルバム整理・15分間捨てまくる・ストレッチ またまた久し振りの更新。 もう8月…

仕切り直し

体重0.0 今日やること ・洗濯(洋服、毛布) ・ゴミ捨て・買い物(スーパー) ・銀行に行く ・振り込み用紙の記入・HDDの整理・雑誌の断捨離&ファイリング・洗濯機の掃除・腹筋 ・二の腕を鍛える さて、約3ヶ月ぶりの更新。とりあえず、色々仕切り直し。 …

5日目

体重2.3 今日やること ・買い物(スーパー、本屋)・HDDの整理・雑誌のファイリング・靴下、タイツの断捨離・腹筋 体重は増えたり減ったり。気長に減らそう。 昨日は同担の知人とバッタリ会ってしまい、お茶しながら色々話し込んだせいで何も出来なかった。 …

4日目

体重2.6 今日やること ・米とぎ・ゴミ捨て・買い物(本屋)・HDDの整理・雑誌のファイリング・靴下、タイツの断捨離・腹筋 うむ、ダイエットとは名ばかりで、日に日に体重が増えていくのはなぜだ。 これは本格的に食生活と運動を見直さなければ。 今日は靴下…

3日目

体重2.2 今日やること ・洗濯・ゴミ捨て ・買い物(スーパー、ガススタ)・HDDの整理・雑誌のファイリング・靴下、タイツ、下着の断捨離・腹筋 なぜ体重が増えたんだ! ご飯をいっぱい食べたからだ! 昨日はようやく食欲も出て、わりとたくさんご飯を食べた…

2日目

体重1.9 今日やること ・HDDの整理・雑誌のファイリング・雑誌の解体・靴の断捨離・腹筋 昨日は、ZEROをリアタイせずとっとと寝てしまった。 起きてTLを見て、同担がわりと愛を呟いていた。 私はまだ自分の気持ちの落としどころを見つけられていない。 ただ…

1日目

体重2.4 今日やること ・米とぎ ・買い物(銀行、スーパー、薬局、100均、本屋) ・HDDの整理 ・雑誌のファイリング ・雑誌の解体 ・階段の拭き掃除 ・腹筋 これくらいやってれば、自担のあれこれを考えなくてもいいだろう……と思いたい。 PM7:40 結局予定を…

じわじわと

物凄く久し振りにブログを稼働させてしまうほどの大激震。 昨日からずっと溜め息が止まらない。 彼のことを考えるだけで涙が出てくる。 じわじわと襲ってくる悲しみと寂しさと切なさに耐えきれず、ダイエットとお片付けを再開させようと思った。 これが良い…