限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

11日目

・体重-0.2㎏

・距離5.14km 時間01:01:17 カロリー440kcal

・BGM

Cosmos/嵐

Real Sexy!/Sexy Zone

ひとりじゃないさ/嵐

どこにでもある唄。/二宮和也

Face Down/嵐

Shake it!/松本潤

恋は匂へと散りぬるを/KinKi Kids

果てない空/嵐

advance/TOKIO

Shake It Up/Kis-My-Ft2

FORM/北山宏光

Smile/タッキー&翼

五里霧中/嵐

 

いよいよデジコン始まるーー!! はぁ、楽しみ。

VSはまだ見れてないけど夜会は見た。ただもうひたすらイケメン雅紀を堪能する時間だった。すげぇよ、夜会……あざます!

ゲスト紹介で相葉さんを呼び込む前にお口むにーってしてる翔さん可愛い。

他人経由で息子のへんてこな癖を知る櫻井母ww

翔さんと同じ店で買うのに、相葉さんのオシャレすぎる私服。チョイスの問題なのかと悩む翔さんが愛しい。

相葉さんとかざぽんの夜会! リアルお友達!

銭湯での二人の関係が完全にはしゃぐ小学生男子とお母さん過ぎて、萌えるを通り越して悶えている。
銭湯は相葉さんのお宝ショット満載で、ananは次のジャニヌードは初版限定で付録にメイキングDVDつけて売ればいいのにってちょっと思った。すげー高値でもきっとヲタは買う。ああ、でも2次元の良さもあるのか。

全開で心を開いたことがないという相葉さん。闇をまとう雅紀……私はニコニコしていつつも目が笑っていない相葉さんも好きです。

ひゃー、相葉さんとかざぽんでジャニカラオケ!

曲が「大丈夫 /V6、硝子の少年 /KinKi Kids、over /V6」とか! おまけにダンス付き。豪華すぎか!

早く誰か黄金期Jr.全員連れてきてーー!!

30分で電池切れした相葉さんの寝方。クッション抱えて寝るとか……それ、女子がやったらあざとすぎて普通に他の女子に嫌われるヤツな。

三十路過ぎのくせに……なんだろう、妖精なのかな、雅紀は。

噂の翔さんからのドバイ情報メールがガチで使えるヤツすぎておののく。

まぁ情報そのものは翔さんのお友達が書いてくれたんだろうけど、それにしてもすげぇ。マメな人はやっぱりマメな人とお友達なんだね。

っていうか、世界各国どこに行っても友達のいる翔さん。この人、マジでアイドルにならなかったらどんな人生歩んでたんだろう……。

あとはもう全部聞いたことのある話ばっかで、それ知ってるーってずっとテレビに向かって突っ込んでた。

やれやれ、夜会スタッフもネット検索して話題漁ってんなら、いっそツイとかでヲタから質問募集でもすりゃいいのに。
お風呂話もそろそろ更新してくれ。ダメか。うん知ってる!

雅俊さんからすげー可愛がられてる翔さん♡ 雅俊さんからベタ褒めされる翔さん♡

「翔」呼びが嬉しいな!

夜会本当に楽しかった。他のメンバーもまた番宣できてほしいな。

でも夜会ですっげぇ盛り上がってる嵐ヲタ見て、ひみあらが終わる時めちゃくちゃにヲタにバッシングされた翔さん思い出して、ちょっと遠い目になった。

おなごの変わり身の早さって……こえーなー。

 

平成舞祭組男の3話。千ちゃんのダンスやっぱり綺麗。また翔さんとご飯行っておくれ。そんでその翔さん伝説をあちこちで話しておくれ。