限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

13、14、15日目

日曜日は腰痛でウォーキング無し。

月曜日からは半分ウォーキング、半分ジョギングに切り替え。そして見事に筋肉痛。

それでもなんとか休まずに、少しでもいいからと歩いて走ってしてる。朝から元気に走ってる高齢者を見てると、自分があの年になった時のことを考えて焦る。

なので、もはや段々と目的がダイエットより足腰の強化みたいな気持ちになってきた。

 

書くのしばらくサボってたんで、まとめて記録。

・月曜日

・距離4.94km 時間52:23 カロリー382kcal

--------------------------------------------------------------

・火曜日

・距離3.48km 時間36:13 カロリー265kcal

---------------------------------------------------------------

・水曜日

・体重+1.0㎏

・距離2.47km 時間27:11 カロリー197kcal

 

筋肉痛と体調不良が重なって、距離が半減。なのに食欲はとくに減らない悲劇。

体重の増加は今は時期的にちょっと仕方ないと諦め期。

とりあえず、それに心折れずに継続が大事だと自分を洗脳中。

最近、野菜いっぱい入れて湯豆腐ばっか食べてる。ウマい。

 

3日分のBGM!

・迷宮ラブソング/嵐

 ・恋のABO/NEWS

Get Your DreamTOKIO

・movin'on/嵐

・Moment/SMAP

・RESCUE/KAT-TUN

せつない恋に気づいてKinKi Kids

・HONEY BEAT/V6

・雨のち晴れ/テゴマス

・T.A.B.O.O/櫻井翔

・君はいないから/嵐

・STORY/嵐

・愛でした。/関ジャニ∞

・Candy/山下智久

・RAINBOW/嵐

恋涙KinKi Kids

・Only One…/玉森裕太

・フラワー/KinKi Kids

・フルスイング/NEWS

夏への扉/テゴマス

深紅の花KinKi Kids

・アイノビート-Dance ver.-/Kis-My-Ft2

・その先へ…/ジャニーズWEST

・無限大/関ジャニ∞

 

3日の間にジャニゴトいっぱいあった気がするけど、ブルーレイがご臨終なさってデータが全部飛んだので、ろくに見れてない。

えびが、なんかバラエティで雑巾掛けの記録に挑戦してるのは見た。

『瀬戸際アイドル』『崖っぷち』というなかなかなフレーズで紹介されてるえび。

舞祭組とか夜ふかしのヒナちゃんの扱いとかもそうだけど、こういうのってヲタと一般の受け取り方にすごくズレがあるから難しいよね。

アイドルとして考えたら、なんか切ない。

でもタレントとしてだったら、きっとこういう扱いが美味しい。

実際うちの家族は夜ふかし面白いって見てるし、後藤さんに似てるって連呼されてたふみきゅんのことをこのバラエティで完全に覚えた(私が少クラ見てたら、これ後藤に似てるヤツじゃんって言ってきた)

ヲタは色んな気持ちが乗っちゃうから、あれこれ言いたくなっちゃうよね。

とりあえず私はふみきゅんを必死になって応援してる自分に気付いたので、次にえびのツアーがあったら、ぜひともこの目で歌って踊るふみきゅんを見ようと決意。

身内のジャニヲタにそれを言ったら「ウチははっしー見たい! はっしー超カッコいい! でもえびで一番美しいのは戸塚さま……」って、ウットリした目で言ってた。

 

相葉さんのしゃべくり。

じぇいと抱き合って号泣まではいいとして、ちゅーってなんぞや。

何をどうしたら30歳オーバーのおっさん二人でちゅーする事態になるのか、まったくもって分からない。

にしても、ライブでニノさん、VSで翔さん、プラベでじぇい、と相葉さんの嵐の唇奪う率が高すぎて怖い(いや、じぇいとは唇だったのか知らんけど)

残るは大野さんだけか。いつすんのかな。タラシ雅紀が本領発揮すればすぐだろうな。あー、こわ。

 

あとSMAPinUSJ。中居くんのパチパチの仕方が可愛すぎて死んだ。

SMAPメンバーで来たいっていう慎吾ちゃん。いつでも行ってくれていいんだよ。

ただ、ほんのちょっとそれをカメラで撮って番組とかで流してくれれば……なんなら新曲の特典として売ってくれればいい。

すげー高い値段でも買います。本気出して巻き上げてくれても全然構わない。喜んでお布施するから、5人旅再び、みたいなのなんとかならんですかね?

もう一回とかめんどくせー!って言うなら、別に今からあの5人旅の完全版をえげつないくらい阿漕な値段で売ってくれてもいいんですけどね……。

ディスクには焼いてあるけど、うちのハードディスクから消えちゃったんで……。

あ、そういえば松にいのトーキョーライブも消えたわ。泣きたい。