限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

20日目

よく雨が降るな~。途中で上がっても朝の時点で降ってるともうウォーキングは中止!ってなる意志の弱い私。

エクササイズはなんとか頑張っている。それだけでもヨシ!とか言ってるから体重は増減を繰り返してばかりでそんな減らないんだろうなーと思うけど、無理はしないのだ。

 

日曜日の記録

・距離2.80km 時間39:05 カロリー277kcal

・BGM

season/嵐

青春ノスタルジー/関ジャニ∞

fAKE/V6

Your Sead/Hey! Say! JUMP

Sexy ZoneSexy Zone

ミュージック・ライフ/V6

 

V6の「fAKE」は歌はもちろん好きなんだけど、少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーで好きを通り越して文字通り殺された。

あのダンス、あの歌声。大人の男6人が繰り広げる妖しくも色っぽくて艶やかな世界に一気に引き込まれて、しばらく戻ってこれなかった。

歌もいいんです! 当然です! でもこの曲はやっぱり映像で見てこそ一番輝く曲だと思ってる。

それに対しての「ミュージック・ライフ」な。V6さんのこの振り幅の広さよ。もう聴いてるだけでキュンキュン萌え萌えな可愛いageageソング。

剛くん、健ちゃん、イノッチのあまーい声に溶けちゃいそう♡

 

テレビの感想。

しやがれはエレキテル連合のシュールすぎるネタ5連発。

全体的によく意味が分からないので、ひたすらワイプの嵐の苦笑いを見てました。

あ、紙ヒコーキ飛ばすヤツが面白かった。

朱美ちゃんになってみようのコーナーは面白かったから、やっぱVばっか見てるよりゲストとなんかしてくれる方がイイんだけどな~。

どんだけ塗っても消えないじぇい成分。流石です。それ見て爆笑してる4人っていう、あの場面が一番好きな嵐だわ。

さーやは使い方がもったいねぇです。もっと何かなかったのかな~。

翔さんの雪だるま作ろう~とか可愛いお顔は見れたけど、さーやの話はもっと突っ込んだ話が聞きたかった。

大野さんと共演してるからその話とか。SMAPの慎吾ちゃんとのエピとか。

来週は剣道やるみたいだから、それは楽しみ。

 

相葉マナブが家族の予約ミスで半分しか撮れていなかった上に、ゴチの相葉さんにいたっては録画すらすっかり忘れていたという痛恨のミス。

なぜだ、なぜ忘れたんだと思い返してみたら、その時間は普通に科捜研を予約してた。

……なら仕方ないか……靖子たん大好きだから……。

 

あ、なにやらすばるくんがソロやるそうで。

ツイ見たら阿鼻叫喚の騒ぎでしたな。そら激戦だもん、大変だよね。

そういえば前にセクゾの勝利くんのソロコンの時、頼まれてチケ争奪戦に参戦したけど、なんも繋がらないまま終了したこと思い出した。

でもこの騒動の中にちゃっかり紛れて一部の嵐ヲタが自分の欲望を吐き出しまくってるのがおもろいww

 

ベスアー、やっと全部見たんで編集してますが、こういうのってどう残すのが正解なのかがいつまでたっても分からない。

とりあえず翔さん喋ってる部分とジャニーズは全部残して焼いて、そのあとジャニの歌だけ残してもう一度焼いて、最後に嵐だけ残して焼く。

合計3回焼いて1枚のディスクに収めてるけど、結局一番リピるのはジャニのパフォーマンスのヤツなんだよね。

よく考えないとディスクは増える一方……って思いつつも、やっぱりチマチマ編集してしまうわ。