限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

デジコングッズ

名古屋ドームのプレ販売に行ってきた。
10時頃並んで売り場を出たのが12時30分過ぎ。
2時間半で買えたなんて早い!って思うなんて、相当事務所に飼い慣らされてる証拠だわww

買ってきた現物~↓


f:id:momo712i:20141203181742j:plain


メダルブローチはニノさんカラーの「黄色」でした。
コンバッグは雨に強そうな素材だけど、静電気すごくて埃や髪の毛めっちゃ付く。
フォトはみんな良い顔してるね。
一番のお気に入りはコロコロスタンプ。手帳にコロコロするとめっちゃ可愛い~♡
友人に頼まれた分と合わせて、グッズ総額は¥46,000なり。
お互いバカ過ぎるって、友人と苦笑い。
でも幸せ。見てるだけでテンション上がる。
テンション上がり過ぎて、案の定買う予定じゃなかった「リフレクター」と「ミニうちわ」お買い上げ。

……はぁ、ますますモノが増えちゃって片付けどころじゃねぇな~。
でも今回は買ってきたものはすぐに分別して、ちゃんと片付けたよ!
ちょっとは進歩してる……と思いたいww

明日からまた片付け頑張ろうっと。