限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

じわじわと

物凄く久し振りにブログを稼働させてしまうほどの大激震。

昨日からずっと溜め息が止まらない。

彼のことを考えるだけで涙が出てくる。

じわじわと襲ってくる悲しみと寂しさと切なさに耐えきれず、ダイエットとお片付けを再開させようと思った。

これが良い逃げ道になってくれるといいんだけど。

ちなみに、ブログを書かなくなってから片付けは進んだのかというと……全然進んでいません。

むしろまた物が増えてる( ̄∇ ̄)

 

担降りするのかどうかも、まだ分からない。

ハッキリしたら、降りるか茶の間になるかもしれない。

今はまだ何も決めれなくて。

でも自担を見てると涙しか出てこないので、とりあえず違うことをしてみます。