限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

2日目

体重1.9
 
今日やること
 
HDDの整理
雑誌のファイリング
・雑誌の解体
靴の断捨離
腹筋

 

昨日は、ZEROをリアタイせずとっとと寝てしまった。

起きてTLを見て、同担がわりと愛を呟いていた。

私はまだ自分の気持ちの落としどころを見つけられていない。

ただ今はあの報道が事実か事実じゃないのかっていうより、報道によって彼に依存しすぎていた自分に気がついたので、そっちをどうにかしなければいけない。

 

PM20:20

よし、分かった。ファイリングが終わらないと雑誌の解体は出来ないということが。

なので明日の予定からは外そう。

靴の断捨離は思った以上に処分するものがなくて、結局茶色のショートブーツを一足減らした。

でも残したのはどれも履きやすくて好きなので、しばらく新しい靴は買わなくて済みそう。

靴の整理が思ったより早く終わったので、バッグとストールの整理もした。

バッグは結局一度も使わないまま処分したのが3個。どれも人から貰ったものだったから、やっぱり好みに合わないものは使わないってことなんだろうな~。

トールは毛玉だらけのものと、幅が中途半端なものを処分。

明日は洋服とかやりたい。

 

 

同担が続々と自分の決意表明をしてる中、私はまだ何も決められていない。

今の心境をひとことで言うなら『すべてがつまらない』。

自担に対する気持ちが揺らいだだけで、私の世界はこんなにも色をなくすのか。

番組を見ても雑誌を読んでもネットを見ても、なにひとつ面白いと思えず。

ただ番組もWSもHDD整理のために見ないわけにはいかないので、ひたすら垂れ流してとっとと編集して焼いて消した。

ほとんど画面に目をやらず、どんな回だったかすでに忘れたこの番組たちを、また見返す日はくるんだろうか。

ただもう一度熱が戻った日のために、ひたすら黙々とHDD編集と雑誌整理を繰り返している。

 

早く自分の気持ちを決めたいけど、自分の性格を考えるとたぶん半年くらいは掛かりそうで。

我ながら、半年もこんな気持ちを引きずるのかと思ったらウンザリするな。