限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

仕切り直し

体重0.0

 

今日やること
 

洗濯(洋服、毛布)

ゴミ捨て
買い物(スーパー)

銀行に行く

・振り込み用紙の記入
HDDの整理
雑誌の断捨離&ファイリング
洗濯機の掃除
・腹筋

・二の腕を鍛える

 

さて、約3ヶ月ぶりの更新。とりあえず、色々仕切り直し。

何回仕切り直すんだ!と自分でも思うけれど、自分の記録のためだけに書いているのでこれでいいのだ。

 

あれから3ヶ月。自担の報道もすっかり落ち着いて、私はあっさりヲタに戻ったわけですが。

でも、確実に熱量は落ちました。

ついでに体重も落ちたww

雑誌もそれほど買わなくなったし、番組も面白くなかったものはサクッと消せるようになりました。グッズもあれこれ手放してもいいかなって気になってます。

なので、これを機に片付けも進めようかと。

 

とりあえず、今日の断捨離は雑誌の切り抜き。

2006~2007年の切り抜きを半分に減らすぜ!

では開始。

f:id:momo712i:20170529154901j:plain

 

 ↓↓

結果

・2006年 1.5冊→1冊

・2007年 2.5冊→2冊

・2008年 1.5冊→1冊

・2009年 3冊→1.5冊

・2010年 6冊→4.5冊

           計14.5冊→10冊

 

 4.5冊分を断捨離。

わーい、この調子でサクサク減らすぞー!