限られた愛と時間

ぬるいジャニヲタのダイエット&片付け日記

ダイエット記録 1日目

3月までに絶対に8㎏は痩せなければいけない事情ができてしまった。

記録をつけないと挫折しそうなので、メモがわり。

ウォーキングと食事改善の2本柱でどこまで痩せられるか。

 

・距離3.72km 時間50:33 カロリー359kcal

・BGM

One Step/嵐

オーライ!!/嵐

大阪レイニーブルース関ジャニ∞

20825日目の曲/二宮和也

イエローパンジーストリート関ジャニ∞

Road to Glory/嵐

旅立ちの朝/嵐

アオゾラペダル/嵐

full of love/嵐

together,forever/嵐

マイナス100度の恋/関ジャニ∞

Hachidori/佐藤勝利

Lotus/嵐

 

普段ほとんど歩かない生活をしているので、3キロ歩くのが果てしなく長く感じられた。

街の中を結構クルクルしたのに、あれだけ歩いて3キロか。

マラソン10キロしてるって人とかは、どんだけ遠くまで行ってるんだ。

うちみたいな小さな町だと、隣町まで行ってしまう。

目標は一日5キロなんだが、あと2キロがもうかったるくなってしまって帰ってきた。

こんなんで続くのか自分。

BGMはシャッフルでかけてるので、色々出てきて面白い。

とはいっても、やっぱり基本は嵐ヲタなので嵐の曲ばっか出てくる。

オーライ!!聞いてる時はテンション上がってやたらペース速くなったので、初心者がこの曲聞きながらは危険。

ニノさんのソロは朝焼けの中だとすげー沁みて、ハンカチ忘れたの後悔した。

エイトのラブソングは聞いててホントに気持ちいい。私はすばるの歌声がやっぱり大好き。

勝利くんは、あのまっすぐな歌詞をまっすぐに歌うところにたまらなく萌える。

明日は何が聴けるか、今から楽しみ。

ウォークマンに入ってないジャニ曲入れるため、ツタヤに行きたくなってきた。